≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫



ここ数ヶ月のお弁当

ここ数ヶ月ブログ更新もままならず、
まったく載せられなかったお弁当の数々

もうレパートリーないです

アンパンマン(面包超人と言うらしいです、中国では・・・
あんぱんまん
おむすびまん
おむすびまん
・・・・・・なんだか忘れましたが、うさぎさん
うさぎ

お弁当の日はめっちゃ忙しくて、
デジカメ用意はいつも用意できず、携帯で撮っているため、
うまく撮れず。。。

もっと、さささっとかわいく作れるといいのになぁ・・・
と思いながらも1ヶ月に1度じゃぁ、なかなか上達しませんね

さて、来月は何にするかなぁ~~~~~~~~

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< 雪国生活(3)  【BACK TO HOME】  雪国生活(2) >>


◆ コメント ◆

「」


1ヶ月に1度だと、頑張らなくちゃ!って感じだしね~。
cafelattecatちゃんものりのカッター使ってるみたいね。
もう、十分に可愛いお弁当だと思うわ。
たぶん先生方だって、1ヶ月に1回じゃ、前回のお弁当なんて覚えてるはず無いし。
可愛いキャラ弁なんて、日本だけの文化でしょうね。
2パターンくらいでいいんじゃない?


「愛されている妻さん♪」


1ヶ月に1度で、お弁当残されるのも悲しいので、
いつも見た目にこだわってしまいます><

のりのカッターは使ってないです~。
ふつ~のはさみを煮沸消毒し、ちょきちょき自分で切ってます・・・。
左右非対称になります・・・汗

たしかに2パターンでいいかもしれないですね!
アンパンマン→おむすびまん→アンパンマン・・・てな感じで
時間ないときにはやっていこうと思います!
思わぬ盲点。ありがとうございます!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「-」

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
