≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


公園遊び(^^)

秋ですくり抜きハート1

やっとこ過ごし易くなったので、週末は公園めぐりをしている今日この頃・・・手書き風シリーズ42車

“公園”なんて、子供の頃以来、まったく縁がなかったので、
ブランコ、滑り台、ジャングルジムのしんぷる~なものを思って
最初はあんまり期待しないで行ったけど、
探せばあるものですアップロードファイル

ながーい滑り台、おおきい遊具・・・・・・。

大人でも十分楽しめる感じの大きな公園が、
結構あるものなんですね~ハート

タダだし、自然いっぱいだし、いいこと尽くめ!
秋になり・・・イチョウもこんなに綺麗な色になってましたハート
いちょう
葉っぱを手にして楽しそうなららちゃん・・・アップロードファイル
いちょう2
木にも初めて触ったかもしれない・・・。
いちょう3
赤いパンツがなんともいえません。
(実は行きでおしっ○を漏らし、近所の服屋で急遽調達したモノ・・・)
後姿
別の日には、うんていにぶら下げてみました。
子供って、こんな小さくても力強くぶら下がれるものなんですねぇねこ
うんてい
おなか見えつつも、がんばるららちゃんでしたカメラ
うんてい2


しかし、久々すぎる更新だなぁ~~~~~~><
スポンサーサイト

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

<< 10月のお弁当  【BACK TO HOME】  周杰倫、癒される~~~vvそして独り言・・・。 >>


◆ コメント ◆

「これから」


cafelattecatさんの住むところは、今くらいからが公園遊びいい感じなんですねぇ。大連はもうそろそろ遊べなくなりそうです。今は必死で外へ連れ出してる感じです。冬の外出は実際に寒いし、人からも注意を受けそうなので、テンション下がります。そういえば、大連で外の公園でぶらんこ&ジャングルジムを見たことがないです。


「」


お久しぶりです☆
本当に過ごしやすくていい季節になりましたよね♪
ららちゃんもまたまた大きくなったみたい!
赤ちゃんの頃からを知っているので感慨深いですー。しみじみ。
赤いパンツ、お似合いで可愛いですよん。
ららちゃんもうオムツ取れてるんですか!?すごいっ。
ぶらさがった鉄棒と頭の距離が近いのが何ともカワイイっ。


「」


広い公園で遊ぶの、気持ちよさそう!
急遽調達の赤いパンツもかわいいし♡
樹にも初めて触ったのね。

アッキーさんのコメント見て、あぁ、大連は余計なお節介の多い所だったなぁと思い出しちゃった。
冬が楽しみって、cafelattecatちゃんらしい!!!


「アッキーさん♪」


大連の公園は・・・ブランコとかジャングルジム確かにないですね・・・。
この間行った公園で、ブランコを見て、
ららちゃんではなく、だんなが「初めて見た!乗ってみる」と、
ブランコのってましたよ(汗)

中国にはブランコないのかしら・・・。

冬の大連は外遊びできないですよね~。
子供をつれていけるところって、あとどこだろう・・・。
振り返ってみると、小さな子供の遊び場って少ないですね・・・。


「ちいさん♪」


ららちゃん、残念ながらまだオムツ取れてないんです~><
でも、うん○のときに、「うん○~」って教えてくれるようになりました。
いや~、子供の成長ってほんとすごいなぁと思う今日この頃です!

赤のパンツ・・・なぜかこの時以来、履かせてません。
赤のパンツ・・・なんでか抵抗あったりして(汗)


「愛されている妻さん♪」


この季節はお弁当作って、公園もいい感じです(^^)
自分の作るお弁当も何倍も美味しく感じられますしね。

わたしもアッキーさんのコメントで、大連のお節介を思い出しました。
言ってくれるのはありがたいけど、イライラしちゃうんですねぇ~。
影で言われるよりはいいけれど、耳にたこができちゃいます><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
