≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


周杰倫、癒される~~~vvそして独り言・・・。

しばらく前から、韓国のK-POPはドラマなどの影響もあって大人気うわぁ・・・

韓国のドラマを見ていると、非日常に起こる
ドラマティックな展開にぽ~ってする気もわかりますかお
(まぁ、実際はそうドラマティックなことばかりではないのでしょうが・・・)

そんな意味では、中国も台湾含め、ドラマティックな恋愛ものがたくさんありますアップロードファイル
有名どころは・・・・・・たぶん「花より団子(F4)」(古・・・)

でも、・・・・・・・。

私が結構前から大好きなのは「周杰倫」ハート
シンガーとしても、俳優としても活躍しているあの人です♪

なんでですかね~・・・顔はあんまり好みじゃないのに、
見ているうちに、本当に魅力的に見えてくるんですよね~・・・。
イニシャルDも最初はオイオイと思ったし。。。


は~。でも、はまります♪
夜曲という曲が特に大好きで何度も聞いてしまってます。
IPOD買おうかな・・・。

久しぶりにYoutubeをはしごしてしまう秋の夜長でしたハート
(秋と言うには暑いけど・・・。)

スポンサーサイト

テーマ : 音楽的ひとりごと - ジャンル : 音楽

<< 公園遊び(^^)  【BACK TO HOME】  初めての動物園で・・・・・・ >>


◆ コメント ◆

「夜曲」


私は夜曲を聞くと涙が出てきます~。

> 顔はあんまり好みじゃないのに
同感です。声に癒されますよね。Youtubeで繰り返し聞いてます。
あと、阳光宅男も笑えるので好きですv-42


「」


ゴメ~ン、ドラマとか歌とか芸能人とか、まったくわからないの。
秋と言うには暑い。には同感!
今日も暑かったわ~!


「」


歌詞が読めないi-201
好きな歌を聴いてると癒されますよねぇ~
最近、歌聞いていませんが・・・
通勤の車の中ではハンズフリーで嫁さんと毎日電話してるしi-229


「」


韓国の人って、歌が上手な人多いですよねぇ。なんでやろ。
韓流ドラマは、1度も見た事ないんですけど。汗


「愛されている妻さん♪」


わたしも最近流行のドラマや芸能人はわからなかったりします(苦笑)
暑い暑いと思ってたけれど、朝夕はさすがに肌寒くなってきました。
私の大好きな秋到来です♪
冬が楽しみです~(^^)


「ezorisu10さん♪」


涙か~!!!わかるわかる。
なんというか、異国で感じた夢のような世界を想うことがある感じ。
今も大連に戻ったら普通の生活ができるんだけれど、
でも、今となっては思い出ばかりのような・・。

今年の冬、一度大連に戻るよ!
戻るというか、丹東に行くというか・・。
ううむ・・・・・・。


「シャークくんさん♪」


わたしも歌詞は読めないですよw
意味よりも雰囲気が好きというか・・・不思議です。
好きな歌を聴いていると、心が安らぎます。

シャーク君さんは奥様と車の中でも電話しているんですねぇ!
仲良しで本当にうらやましいです!
うちも負けないようにがんばらないと!w


「こじぃさん♪」


韓国のK-POPはダンスっぽい音楽が多いですよね。
わたしも韓国のドラマはあまり見ませんが・・・。
あんなにロマンチックなことがあるのかなと夢見がちになりますw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
