≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛猫~一周忌~

8月14日。

愛猫が去年、天国へ旅立ってから早1年が経ちました。

春頃から、この日のことを思い出しては、思い出に浸ったり、

そして、やっぱり後悔の気持ちがよみがえったり・・・・・・。

複雑な気持ちで心の中がプラスになったりマイナスになったり。

今日はさすがに「いけない」と思いつつも、

切ない気持ちで胸がいっぱいになりました。

お空に上ってしまった愛猫がここに戻ってくることはない。

今でも鮮明に愛猫とであったときのこと、

一緒に成長してきたこと、

見上げる視線やかわいらしい声などを思い出す。

すごくすごく切ないけれど、哀しいけれど、これが現実。



今も天国で楽しく暮らしていますか?
苦しみのない世界で、元気に暮らしていますか?
そうだといいな。

空を仰いでは、そう願わずにいられません。

8月14日。

この日はこれから先もずっとあなたのことを想って過ごします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

<< お酒三昧  【BACK TO HOME】  青島 >>


◆ コメント ◆

「」


latteちゃんが逝ってしまってから、もう1年なのね。
その知らせを聞いた時には、ホントに驚いて...

こんなに愛されているlatteちゃんは、間違いなく幸せな猫だったわ!!!
きっと天国からも心を通わせていてくれてるかも♡

↓外気温36℃でも、ららちゃんの涼しげな笑顔といったら!!!!!


「愛されている妻さん♪」


本当・・・早いもので、もう1年経ってしまいました。

1年。
長い期間のようで、でも、思い出すと昨日のことのように思います。
苦しませてしまったので、今は元気に天国で遊んでくれていることを心から祈ります。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。