≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


Wedding Anniversary♪


結婚2周年目ということで一つ前に書いた想いにコメントくださったみなさま、
本当にありがとうございます。

書くかどうかずっと迷って、書いたはいいけど、
アップするかどうかずっと迷ってた文章でもありました。

こんな風に思うのは変なのかしら。

そう思っていたからです。

でも、ブログで嘘を並べたくない。
匿名だからできる本音も書いておきたい。

そう思って書いた次第です。きつい表現になってしまった部分、
やっぱり読み返すと「あいたたた」になるので、一部修正しました無言、汗

こんなわたしですが、よろしければ、
これからもよろしくお願いいたします


今日18日は私たちの結婚記念日ですハート
ということでどう過したか書いておきます♪

ちょうど昨日は日曜日だったので、一日早い記念日を祝いましたアップロードファイル
とはいえ、ららちゃんもいるし、なんていうことない家ご飯なんですケド笑

知っている人は知っていると思いますが・・・・・・
我が家は『ザ・節約』生活中kao02

ということで、外でご飯するわけでもなく、
おうちご飯となりましたアップロードファイル

手巻き寿司にしました。
ららちゃんもちょうど手づかみで食べやすいしグー!
さしみ
(ちょっと食べちゃった後に・・・・)

そうしてだんながせっせと揚げたからあげ。
まぁ、お弁当用のからあげなので、あんまり食べなかったけど・・・。
からあげ

なんてことない普通の夕食でしたが、うちにとってはちょっぴり奮発した感じです笑

また来年も平凡だけれど、穏やかで平和にすごせればいいな~~~~~アップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< ららちゃんの成長  【BACK TO HOME】  結婚記念日~2周年~ >>


◆ コメント ◆

「」


cafelattecatさん、こんばんは~^^

遅くなってしまいましたが・・・結婚2周年、
おめでとうございます~♪☆(^▽^)☆♪

人生1度っきりだもの。大切な人や家族と
共に、幸せに、健康に過ごせることが
一番の幸せですよね☆

海外暮らしも10年目・・・特に、結婚した当初は、
本当にこのまま海外で暮らしていけるのか
不安がなかったとは言えないけれど、
いつの間にか、そんな不安も吹っ飛びました。

暮らす中で、時に喧嘩することがあっても、
その分、楽しいことも素敵なこともたくさんあって、
心が満たされるし、前向きに物事を考えるように
なれるような気がします。

話しが逸れてしまったけれど・・・cafelattecatさん、
これからもずっとずっと旦那様と末永くお幸せに!

手巻き寿司・・・とっても美味しそうです(^▽^)
私も食べたいよ~☆


「」


2回目の結婚記念日、おめでとう~!!!
去年の今頃は中国にいるって、決めたあとだったよね?!
1年後にこうなってるとは、想像つかなかったし、まして独身の頃の想像ともね。
国際結婚って?よく聞かれるけど、そういうことじゃないのよね。



「」


素敵☆☆☆
あたしも、なんか、特別な日こと家でほのぼのお互いの思いやりを噛み締める過ごし方がいいです。

こじぃと彼氏のつきあった記念は5月16日なんです。
なんか、ちょっと近いですね。
こじぃ達は、まだ、お祝いしてないんですけど...汗。


「」


前回のブログの最後の言葉、いいですねぇ~
私も同感です。
好きな人と一緒に居れるだけで幸せっていい人に巡り会えたったことですよね。
最高の旦那様ですねi-236


「」


TMK1611さん♪

こんばんは!!!

こちらこそ遅くなってしまいましたが、
お祝いの言葉ありがとうございました!

そうです!普通の生活が、健康で過せることだけでもすごく幸せなこと。
そこに大切な人や守りたい家族が加わったら、最強ですよね☆

生活する場所ってとても大切ですが、
同時にどうやって、誰と過すかによって、
たいていの場所はとてもステキな場所に変わるんですよね。
大切な人がいる場所が、大切な場所、ですよね☆

TMK1611さんも新しい土地で楽しい出来事に囲まれていると思います。
楽しい思い出をつくってくださいね♪


「」


愛されている妻さん♪

ありがとうございます!
変ですよね・・・去年の今頃はもうこの先一生中国か!という感じだったのに・・・。
変われば変わるもんです。
今は仕事も忙しいですが、
健康で毎日楽しく過せていることだけで、
仕事もすごい楽しくできています。
心の持ちようでこれだけ意識が変わるのもすごいことだし、すばらしいと思ってます(^^)


「」


こじぃさん♪

こじぃさんも、ほのぼのな記念日が好きですか?
わたしは10代の頃から、特に外で何かしたいと思うわけではなく、
家でのんびりドラマや映画を見ているのが好きなたちだったので、
結婚した今でもそうだったりします。

こじぃさんのお付き合い記念日とほんと近いですね!
楽しい記念日すごせましたか?


「」


シャークくんさん♪

なにげない、ふつーの幸せって・・・
結局は究極の幸せだったりするんですよね('-'*)フフ

大連にいる頃から共働きでしたが、
今は完全に子育ても仕事も一緒にしている気がしてます。
日ごろから家事育児の手伝い、感謝しています☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
