≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


初めての海~~~~~o(*^▽^*)o

1歳4ヶ月になり、ちょっと遅いですが、歩けるようになりました~

なかなかブログは更新できてないけど、
記録として残すために、短くても書くことに・・・・・・

そうして初めての動画にも挑戦しようとしましたが、
勝手がわからず・・・静止画に

最近は、まったく「ハイハイ」をしなくなりました!!!
嬉しいような・・・寂しいような・・・。
そんな複雑な気持ちです。

GW、ちょっと遠出をして海に行ってきました。

初めての波に戸惑うららちゃん。
この直後、水に抱っこして足を浸からせてみたけど、ギャン泣き
初めての波

砂浜では、貝殻を拾っては投げ~、拾っては投げ~
砂遊び

あまりに夢中になっているため、遠く離れて撮影しても気づかず。。。
砂浜で一人・・・

最近はとっても暑い日が続いてますね。
特に海は紫外線が強くって、嫌になります。

ららちゃんにも日焼け止めが欠かせない季節がやってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< 結婚記念日~2周年~  【BACK TO HOME】  癒される~~~ ̄m ̄  >>


◆ コメント ◆

「」


歩けるようになられたとのこと、
おめでとうございます♪
ウチのムスメ、ハイハイもまだ!
あんよはまだまだ先のようです。
海、気持ちよさそうですね~☆
ムスメ用に日焼け止め買いました!
でも何で落とせばいいのやら^^;
ムスメには石鹸を使わないように
してるので、困りました~(汗)


「」


うわ~、ららちゃん可愛いv-9
もうすっかり小さな女の子ね。
たくさんの水(海)は怖かったのね。
初体験だもんね。

お口をちょっと尖らせて遊ぶお顔がホントにかわいい♡


「」


cafelattecatさん、おはようございます☆。

ビーチで楽しんでいるららちゃん・・・元気に
遊んでいる様子が見られて、とても嬉しかったです(^-^)

初めての海で、ちょっとビックリしたのかな~?^^
ハイハイする姿が見られなくなったのは、寂しいけれど、
上手に歩けるようになったのは、とても嬉しいこと♪
それだけ、日々成長しているのですね。
時が経つのが早い~~~!

これからますます暑くなる季節がやってくるので、
日焼けには十分気をつけて下さいね。私も十分に
気をつけなければ・・・>O<


「」


もう髪もくくって、赤ちゃんから子どもって感じですね。我が子も歩けるようになりましたよ!まだハイハイしますけど。子どもの成長は嬉しくもあり、赤ちゃん独特のものがなくなっていくのがさみしかったりしますね。


「」


拾っては投げ~、投げては拾い~~のくだりが微笑ましい♪
私も夢中になれることを見つけたい(笑)。

アニバーサリーまであと5日ですね。素敵!


「」


cosdinaさん♪

ありがとうございま~す!!
cosdinaさんのムスメちゃんも、あっという間にハイハイして、あっという間に歩けるようになりますよ~!
本当にあっという間だから、今というときを楽しんでいければなぁと思っている今日この頃です♪

海は気持ちよかったです~!
でも、紫外線がとにかくすごくて・・・
目に見えないものなのに、肌に突き刺さるくらい強い感じがしました。
自分用とららちゃん用、わたしも分けて買ったのですが・・・
確かにどうやって落とすか・・・問題ですね・・・。
わたしは石鹸で落としてしまってますw


「」


愛されている妻さん♪

前髪が長くなってしまい、目に入ってしまうので、
髪を縛って女の子らしくしてみました(笑)
切ろうかなと思いつつ、怖くて切れず・・・。

砂浜で夢中になって遊ぶところをパチリしてみました。
愛されている妻さんのリクエスト(動画)を載せようと思ったんですが、どうやるかわからず・・・。
休みになったらまたトライしてみますね~♪


「」


TMK1611さん♪

こんばんは~~~~☆


しばらくご無沙汰してしまいましたが、
重い腰を上げてブログ更新をしてみました(^^)

彼女にとっての初めての海。
あの潮が引くときの足もいっしょにもっていかれそうな感覚にびっくりしたんだと思います。
(私は未だにびっくりしますよ!w)

ハイハイは見られなくなったけれど、
今度は走る姿が見られると思うと、嬉しいものがあります。

日本も暑くなってきました。
そちらはもっと暑いんでしょうね・・・。シンガポールと比べると涼しいのかしら・・・?


「」


アッキーさん♪

そうですね、まだまだ赤ちゃんだと思っていたけれど、
子供へと成長していっているようです。
アッキーさんのお子さんももう歩くんですね~(^^)
こればかりは個人差があるけれど、親としてはしっかりどっしり
地面を踏みしめて歩いていってもらいたいものですね(^^)


「」


ezorisu_tenさん♪

子供って目の前のものにまっしぐらですよねw
昔の自分もそんなだったのかなあと思って羨ましかったり(^^)

夢中になれるもの、私もほしいなぁ・・・。

結婚記念日・・・・・・今の今まで実は忘れてました!!
忘れないようにブログにアップしてあるのになぁ・・・。
反省です><


「」


この時期はまだ水温が冷たいでしょう?

動画は私も載せてますが(他の動画サイトですが)使い勝手があまり良くなくてちょっと苦戦しながら使ってますです。
でも、写真では伝えられないものも伝えられるので重宝しますです。
頑張ってねぇ~

そしてアニバーサリーまであと2日ですねi-236


「」


シャークくんさん♪

そうですね、日差しは暑いくらいでしたけど、
水はやっぱり冷たく、サーフィンしている人も寒そうでした。

シャークくんさんは動画載せているんですね~~!
重たかったりなんなりしてしまうので、
動画がなかなか載せられないです。
写真もあまり載せると重くなりそうで・・・。
厳選してます(笑)

アニバーサリー・・・大切な日ですよね。
何年たっても忘れたくはないものです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
