≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


癒される~~~ ̄m ̄ 

あわただしい生活の中で、私を癒してくれるもの。

それは、

さすがに昔みたいに量は飲めませんが、
体調のいい日は毎日飲みたくなります

昔はワインばかり飲んでました。

最近は、もっぱら芋焼酎うふ

何も食べ物がなくても、そのまま飲み続けてます笑

最近は『嵐』を観ながら楽しむのが日課だったりなんかしてふるーつ☆Cultivation・笑(小)
楽しい感じがめいっぱい伝わってくるので、これもまた癒されます。

ひみつのアラシちゃん、今日もいい感じでしたうふ
みんな頑張れなんて言いつつ、実は自分に言ってたり・・・。

そういえば、少し前同僚から「ひょうひょうと物事をこなしているように見える」
なんていわれました。それが本当なら、嬉しい

少し前までは周りからどう見られるか、結構気にしてたけど、
ららちゃんの送り迎えで髪の毛ぼさぼさ状態が気にならなくなってから、
それがきっかけか、周りの評価もあまり気にならなくなりましたkao02

気にしている自分が嫌いだったから、それはそれで嬉しいんだけど、
気にしなさすぎも、いろんな意味でやばいかも・・・焦る3

さ~て、そろそろ嵐見て寝よう笑

スポンサーサイト

テーマ : 美味しい焼酎 - ジャンル : グルメ

<< 初めての海~~~~~o(*^▽^*)o  【BACK TO HOME】  ららちゃん初めての「あんよ」でのお散歩(・-・*)♪ >>


◆ コメント ◆

「」


cafelattecatさん、おはようございます。

私も、以前は、お友達と一緒にお酒を
飲みに行ったりしていたけれど、日本から離れて以来、
機会がない限りは、飲まなくなってしまいました。
(↑でも、あれば飲むけれど・・・^^)

ビールやウイスキーは苦手だけれど、
ワインやカクテル、焼酎は、口当たりが良くて飲みやすいですよね。
最近、久しぶりにワインが飲みたくなって購入したので、
開ける日が楽しみです♪

ららちゃんは元気かな?
cafelattecatさんも、お仕事でお忙しいかと思いますが、
体調に気をつけて、元気に過ごして下さいね^^


「」


実は飲んべえのcafelattecatちゃん!!
実は大酒飲みの私は、親近感大でとっても嬉しい♪
毎晩ワイングラスの上げ下げエクササイズに忙しいの(笑)。

ひょうひょうと見えるって、それ、意外と嬉しいかも。
うまく力が抜けてそうでね。
だけど頑張ってる時に言われたら、がっかりするかもしれない言葉だけど。
きっと、cafelattecatちゃんは今、とらわれなく生きる事ができてるのね!
cafelattecatちゃんに乾杯♪


「」


酒断ちしていたのですが、ついついワインを家で飲んでしまいました・・・。

本を読もうと思っていたのに。あぁぁぁぁ。


「」


TMK1611さん♪

そうですよね~・・・。機会がないと外ではあんまり飲むこともないですよね。
わたしもそうです。
特に今はららちゃんがいるため、
飲みにいくとしてもららちゃんも一緒だったりします・・・。
(それでも外で飲めるのは、ららちゃんも一緒にと誘ってくれるお友達のおかげですけど^^)

TMK1611さんは、ビール苦手なんですね~!
わたしも以前は苦手だったんですけど、
最近は炭酸が心地よくてよく飲みますw

久しぶりに購入したワイン、飲むの、楽しみですね(^^)

ららちゃんはおかげさまで元気です~~!
ちょっと咳が出ている状態ですけど、ずいぶん快方に向かってますよ。
ありがとうございます!


「」


愛されている妻さん♪

そうなんですよ~、実は、・・・だいぶ飲兵衛ですよw
でも、愛されている妻さんには適わないかもです('-'*)
ワイングラスの上げ下げエクササイズw
なんだかおしゃれなエクササイズですね(^^)
わたしもそのエクササイズは大好きですw

頑張っているのに、頑張っていないように見えるのは嫌だけれど、逆はうれしいですよねw
ほどほどに何でも頑張ろうと思います♪


「」


ezorisu_tenさん♪

まぁまぁ。たまにはワインもいいよね!
お酒を飲むと、何もできなくなるけれど・・・。
時には息抜きも必要です♪


「」


お久しぶりですi-201

久しぶりに遊びに来たらららちゃん歩いているのですねぇ~
歩き初めの歩き方ってかわいぃですよねぇ~
そして入院もしてたの。。。
私もお子の様子には敏感に感じるようにしなければです。
GWは1週間お子と一緒に過ごせましたがまたお仕事の始まりですi-237


「」


芋焼酎ですかー結構本物だーなんて(笑)
私も焼酎好きです黒糖とかのもおいしいです♪
でもこっちにきてからしょぼい焼酎がすごく高いので飲んでないです(´□`;)

ららちゃん肺炎だったなんて!無事退院できてよかったですね。もう大丈夫ですか?
お母さんがきてくれてるなら少し楽かな?
嵐ですかーいいですね♪息抜き大事大事。
私も英語もうちょっと話せるようになったら、
働きたいナーって思ってますが中々。
cafelattecatさんはえらいなっていつも思うよー。


「」


お酒好きなんですね。
芋焼酎ってシブイですね。
私は焼酎あんまり飲めません。
ビールとワインがあれば幸せ。
NZワインは美味しいので、
ぜひ一度お試しあれ。


「」


シャークくんさん♪

お久しぶりです~~~!!
そうなんですよ、いきなり歩き始め、・・・
以来、はいはいをまったくしなくなりました・・・。
歩き始めの今は「よちよち」という言葉が似合うくらいの歩き方です。
これも一瞬のことなんだろうなぁと思いつつ、
つい頬がにやけてしまいますw

シャークくんさんもGWはおこちゃまと過せたんですね♪
これから暑くなっていくので、体調管理には気をつけてくださいね!!


「」


Angeちゃん♪

芋焼酎・・・最初に飲んだときの感動が今もわすれられないくらい好きだったり・・・・w
芋というだけあって、本当に甘くておいしくて・・・。
でも、外国だと確かにしょぼくてもすごい高いよね・・・。
そちらだったら、ワインのほうが手軽に飲めるかな???

ららちゃんはも~、すっかり元気すぎるくらい元気に(-_-;)
心配してくれてありがとうね♪

angeちゃんそちらで働く予定なんだ~!
すごい!!!
どこで働くのも大変だけれど、外国だとさらに大変なこともある。
でも、その分きっと楽しいこともたくさんあるしね。
がんばって!!


「」


yukiさん♪

お酒は大好きです!
yukiさんも大好きなんですね~お酒♪

以前はワインばかり飲んでいたのですが、
帰国してからは今まで(高くて)飲めなかった焼酎や日本酒に走ってます('-'*)

ワインは結構過去に飲みましたが、NZワインはなかったかも!!
今度機会があれば入手して飲んでみますね!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
