≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


ここ1ヶ月の近況~@@

またまたまたまた、ずいぶんご無沙汰です。

ついこの間は、
「定期的にブログを更新したり、
皆様のブログへ遊びに行かせていただくことになると思います」


な~~~ぁんて書いたのですが、その後、
ららちゃんは風邪と発熱、嘔吐、下痢の繰り返しでした。

病院にも何度も何度も行ったんだけど、
原因はわからず、インフルエンザでもないとのことでした。

総合病院に連れて行ったところ、「重度の肺炎」と診断され、
一週間ほど、ららちゃんは入院生活を送っていたのです病院

やっと今日、退院することができましたflower

しばらくは家でじっとしていないといけないららちゃん。
幸いにも、母が来てくれて面倒を見てくれているので、
仕事は休まずにいってます。

あ~~~~、ららちゃん、本当にごめんねkao06

小さな手に、点滴をする姿に心が痛みました涙

そんなこんなで、またまた不定期更新の私のブログ。
しばらくはランキングもお休みします。

とりあえずは、近況でしたうふ
スポンサーサイト

テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児

<< ららちゃん初めての「あんよ」でのお散歩(・-・*)♪  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「」


cafelattecatさん、こんにちは。

ここ最近、どうされておられるのかなと
思っていたら・・・ららちゃん、
体調を崩して、入院していたとのこと。
大変でしたね。

今は退院されたとのこと。
余り無理をせず、安静に過ごして下さいね。
また、cafelattecatさんも
お仕事、育児や家事とお忙しいかと思いますが、
くれぐれも体調に気をつけて下さい!

また落ち着いたら、ブログで近況を
お知らせ頂けると嬉しいです。


「」


え~、重度の肺炎!!!!
それはそれは大変だったわね。
心配だったでしょう。
だけど、原因が分からない時のほうが不安でいっぱいだったかしら?
っていうか、なんで肺炎になっちゃったのかしらね。
それの原因も知りたい気が...

お母さんいてくれて助かったね。
入社したばかりで、あんまり休みにくいタイミングだし。
自分のお母さんのほうが安心して任せられる気がする。
お義母様には悪いけど。


「」


大丈夫ですか?
というか、大丈夫になったようで、安心しましたー>_<
いろいろ大変だったんですよね。
近況報告していただいて、ありがとうございます。
また、ゆっくりと更新してくださいね。


「」


いやー、どうしていたのかと思っていました。

ららちゃん、災難でしたけど、総合病院で、ちゃんと原因が分かったのは幸いでしたね。

私は健康の大切さをいまもって実感しているところです。今年は、医療費が十万円レベルでかかりそうな予感です(~_~;)


「」


ららちゃん入院してたんですね。
母親としては辛いかったですよね。
でも、元気に快方に向かってるなら安心ですね★


「」


TMK1611さん♪

ららちゃんも保育園が変ったことで、
張り切りすぎてしまった感もありました。
ちゃんと最初から大きな病院に連れて行けばよかったなと思いました・・・><

1週間ほどうちで養生して、
今週からまた保育園に行きだしました。
また体調を崩さないように、
よ~~~~~~~~く注意して見てたいと思います。


温かい言葉ありがとうございます!!!


「」


愛されている妻さん♪


なんでここまで?と思うほど状態が悪かったようで・・・。
母親として失格です><
ららちゃんは高熱でも機嫌はいいほうなので、
医者に連れていっても「機嫌がいいなら大丈夫だから」と言われる始末。
3つの小児科医院に行ったんですけどね。
病院を変えたこちらにも落ち度があるかもしれないけれど、
なぜわからなかったの?と今は聞きたいくらいです・・・。

ほんと、母がいてくれて助かりました。
でも、ららちゃんが母にばっかり抱っこをせがみ、
私に抱っこされるのを嫌がったときにはちょっぴりショックでした(T▽T)


「」


ハグままさん♪

なんとか大丈夫になりましたよ~~~('-'*)
心配してくれてありがとうです><

なんというか・・・しばらく更新していなかったら、
だんだん更新できなくなるんですね・・・。
ブログも危ない状態なので、
ちょっっぴり必死になってみます(笑)



「」


ezorisu_tenさん♪

ほんと、ご無沙汰しちゃってます・・・><
メールも1ヶ月ほど返信していませんね・・・
GWこそ!(と自分の背中を押してみますw)

ららちゃん、今はだいぶ落ち着いて・・・
病気をしたことでかどうかは不明だけれど、
いろんな意味でずいぶん成長したようです。

医療費10万円!!!!!!!
それはすごい金額!
とはいえ、私も検診やなんやかんやで、
先月は2万ほどかかりました・・・・・。
(健康診断にひっかかっちゃって><)

お互い身体には充分気をつけましょう!!!


「」


アッキーさん♪

そうなんです・・・・まさか、入院するなんて思いもよりませんでした。
でも、なぜいつまでも体調が戻らないのかの理由もわかり、
今はほとんど全快に近い状態なので、
本当にほっとしてます(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
