≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


笑いは幸せを呼んでくるo(*^▽^*)o

あわただしい毎日の中、私を楽しませているもの。

それは・・・・・・

お笑いハート

すっごい落ち込んだときとかがっくり、精神的にやばいときとかorz

よく、『美味しいものを食べると、気持ちが幸せになる』といいますが、
大声で笑っても、気持ちが幸せになりますよね。

笑うとプラスの感情が内に芽生えるような気がしますkao02

なので、今までは辛いときとか、一人になって、
とりあえず大声で笑ってみたりしてました笑

だって、自分一人で、何にもないのに、大声で笑うって・・・
客観的にみたら、なんてマヌケな図笑

どんな図って・・・


               

               

               

               

               

(う~ん、久しぶり。お絵かきエディーター・いや、エディター( ̄m ̄〃))

               

               

               

               

               

こんな図絵文字名を入力してください

(久しぶりに書いてみたけど、上達しないな・・・jumee☆faceA61

そんなマヌケな感じでも、心がふっと軽くなったりする。
笑いってすごいです。

幸せだから笑うんじゃなくって、笑うから幸せになるんだろうなぁうふ
そう思うと、人生、笑ったもん勝ちだよねグー!

いや~、久しぶりに描いて、熱中しちゃいましたうふ

前置きが長くなりましたが、
最近ス・テ・キ・・・と思っている芸人さん。

ハイキングウォーキング・Qちゃん

オードリー・春日さん

全然違う感じだけれど、お笑いはピカイチ星

いや~、笑いは人を救いますなぁ笑

今日も笑って笑って癒されるぞ~~~~~にっこり

夜なので、ちょっぴり小さい声で大笑いいたします♪

みなさんは毎日笑って過せてますか?Brilliant


1日1ポチお願いします♪励みになります!嬉しいです!うふ
b_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

<< 牛乳寒天(* ・・*)  【BACK TO HOME】  健康のありがたみ >>


◆ コメント ◆

「」


お絵描き、意外と楽しいのよね~。
cafelattecatちゃん、ららちゃんのえび反りの絵とか、うまかったわよ~!」

↓検査はとても大切。
胸を挟むのはマンモグラフィー。
あれね、挟めるだけ挟むから、胸の大小関係なく首の皮まで引っ張られる感じで痛いの。
仕方がないけどね。
イギリスの医療システムも崩壊して来てるみたいよ。

笑うのは本当に健康になるらしいわね!


「」


私もお笑い大好きです。関西出身なので、お笑い番組がたくさんあり見て育ちました(笑)
ローカルな物とか深夜のものとかきりがないくらい。うん笑うってとってもストレス発散になりますよね。何も考えず大笑いっていい!

セレぶり3っていう30分のドラマも結構笑えます。あれはお笑いじゃないけれど。。。

乳がん検査異常なしでよかったですね。
私も子宮頸がん検査受けましたよー・・・
普通のベッドで・・・3年に1回みたいです。
でも乳がん検査のレターは来てないなぁ。。。
私も検査行って安心したいです。
就活がんばって♪


「」


お笑いいいですよねー♪
わたしも帰国したばっかりの頃は知らない人ばっか流行ってて、
とってもとっても浦島太郎な気分ですが…
オードリーとハイキングウォーキングならわかりますよー!
毎日笑って体の内面から元気になるのはいいですね☆


「」


今、あたしのバイト先のあだ名、春日なんですけど!!!
なんか、最近太ってきて、たくましくなったせいらしいんですけど、
笑えない。涙


「」


cafelattecatさん、こんばんは。

お笑い・・・私も好きですよ。
特に、里帰り中は、テレビをひたすら
見入ってしまいますね。(^▽^)

でも、里帰りした時はわかっていても、
それからまたすぐに、お笑いの方の
人気も変わり、次の里帰りの時、
「それ誰!?」状態になりますが・・・f(^-^;)

笑うことで元気になれるし、
気持ちも晴れやかになって良いですね。

応援も☆


「」


愛されている妻さん♪

ノートPCのタッチパッドで描いているんだけど、
指が震えてしまい、全然うまくかけませ~ん(T▽T)
訓練が必要ですね~(^^)

マンモグラフィーですかぁ!
首の皮まで引っ張られるって・・・かなり強く挟むってことですよね。
そんなに強く挟んで、健康に支障ないのか不安であったりもします。
そこまでしないと、ちゃんと病気が見つけられないんでしょうね。

イギリスの医療が崩壊ですか。
どうしたんでしょう。
イギリスでは、検診で病院に行ったのと、
歯医者くらいしかないんですけど、
結構よかったなぁという思い出があります。
歯医者は日本の歯医者に比べて痛くなかった!とか・・・w


「」


Angeちゃん♪

関西はお笑いのふるさとだからね~!
子供の頃、関西の人の日常はいつもお笑いを繰り広げていると思ってた(笑)
そんな先入観がつくぐらい、お笑い有名だもんね。
大笑いをすると、心もすっきり晴れる。
お金がかからないいい健康法だね!

セレぶり3、時間があれば見てみるね。
笑えるドラマも好きです!
33分探偵なんかも好きでした。

イギリスで、子宮頸がん検査?
私が受けたときも、普通のベッドに寝かせられました。
すごい痛かった思い出がある・・・。

応援ありがとう!<就活


「」


ちいさん♪

わたしも同じです~!
帰国したばかりの頃は、右も左もわからない浦島太郎状態ですよね。
情報を受け入れるのだけでも精一杯で、だれがだれだか。
自分の知っていた人もどこかに行ってたりしますよねw

お笑いの世界も厳しい競争社会。
でも、だからこそ切磋琢磨して、すばらしいお笑いが生まれてくるんでしょうね~!
今日も楽しみます☆


「」


こじぃさん♪

あだ名が春日ですか!こじぃさんには悪いけれど、思わず笑ってしまいました。
でもいくらなんでも、春日まではいかないのに~~~!っていう感じですよね。
でも、どうしてあえて、春日・・・。


「」


TMK1611さん♪

こんにちわ!

テレビって暇をつぶすにはもってこいですよね。
あんまり見すぎると、「あれ?今日何してたっけ?」になりますが、
たまにはいいかなぁと思ってます。
まぁ、わたしは主にYoutubeなどをさまようことが多いんですけど(^^)

外国にいると、国内の流行がさらに早く移り変わる気がしますよね。
帰ってきたら、あれ?こんなの流行っているんだ・・・っていうのが本当に多かったです。

応援ありがとうです☆


「」


笑うと元気になりますね!
ワタシもしんどいときとか、
気の晴れない時、
バラエティ見て大笑いします^^


「」


cosdinaさん♪

そうそう!笑うと、小さな悩みが一気にどっかにいっちゃいますよね。
心の曇りが一瞬にして晴天に。
そうすると、何もかもがプラスに考えられるようになるから不思議です。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
