≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


今日はだんなの誕生日(o^-^o)

今日はだんなの27回目の誕生日です笑い。

ちょうど今日は建国記念の日でお休みで、のんびりと過しました♪
買い物に行ったら、バレンタインも近いためか、
手作りキットなどもたくさん売っていました。

ケーキは買うつもりでいましたが、手作りキットで作ってもいいかなと思い、
時間もあったし、料理もケーキも一緒に作りましたショートケーキ
誕生日ケーキ

まぁ、ちょっと形はいびつですが、だんなも楽しんでクリーム塗ってましたBrilliant
小学校か、中学校の家庭科の授業を思い出だした瞬間笑い。

食べすぎてやばいです・・・・・・。
ダイエットってなかなかできないもんだなぁ・・・・・・焦る3

寝る前3時間は何も食べない、をモットーにしていますが、
明日はららちゃんの1ヶ月に1度のお弁当の日。

気合入れて作りたいのでもうそろそろ寝ます笑


1日1ポチお願いします♪励みになります!嬉しいです!うふ
b_02.gif
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< ららちゃん初めてのお弁当!!  【BACK TO HOME】  2008年2月9日は元宵節~正月十五日~ >>


◆ コメント ◆

「」


お誕生日おめでとう~♪♪
27回目のお誕生日!
ついこの間だった気がするのに。

ケーキも作った方がずっと安くできるよね。
おいしそうにキレイにできてるし♪♪
でも2人で食べるのが大変だね!!
手伝いに行こうか?(笑)
ららちゃんも少し食べたのかしら?

ららちゃんのお弁当、cafelattecatさんの初めてのららちゃんのお弁当ね!


「」


旦那さんお誕生日だったのですね~、おめでとうございます☆
いつもcafelattecatさんのお料理の数々に「美味しそ~!」と
唸っているのですが、今回の手作りケーキはまるでケーキ屋さんで
売っているケーキのようで特段にスゴイです!
そんな奥さんがいる旦那さんはとても幸せですね。羨ましい(笑)

ららちゃんのお弁当、よかったらぜひブログに写真載せて下さ~い☆


「」


愛されている妻さん♪

ありがとうございます!!
27回目の誕生日、だんなは若いなと思った瞬間でもありましたw
いつも年は変わらないと思っているけれど、
誕生日がきたら否応なしに自分の年齢も意識しますね(^^;)

このケーキ、6号サイズなんですが、
もうないんです!!!(食べすぎ!)
ららちゃんも少し食べました。
気持ちイチゴを多めに。

ららちゃんのお弁当、気合入れたにも関わらず、
あんまり上手にできませんでした><
次は頑張ります!


「」


アゲハさん♪

ありがとうございます~☆

美味しそうなんて言われちゃうと、木に登っちゃいますよw
今はせっかく時間もあるので、毎日ちゃんと作ろうとは心がけていますが、
たまに魚焼いて終わりだったり、手抜き日がありますw

ケーキは結構美味しかったです♪
イチゴの季節がやってきますね~(^^)

ららちゃんのお弁当、ブログに載せました。
気合入れて作ったつもりだけれど、
うまくできませんでした><


「ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪」


遅れてしまいましたが・・・
だんなさまお誕生日おめでとうございますv-238
手作りケーキを焼いてもらえるなんてだんなさまは幸せ者ですね~♪


お祝いのときにはダイエットは忘れて美味しいものを食べちゃいましょうv-384
…っと、半分は自分に言い聞かせていたりして(笑
ダイエットしてる時ってなぜか美味しそうなものに恵まれてしまうv-398


「」


まなみさん♪

ありがとうございます!
でも、でもですね~~~、ケーキは焼いたわけじゃないんですぅぅぅ><
よくスーパーとかに「ケーキ台」って売っているじゃないですか。
それにクリームを塗って飾りつけしただけなんですぅ(〃∇〃)
本当は焼ければ一番いいんでしょうけどね~。

お祝いだと美味しいもの食べてもいいか~!って自分に甘くなりますよね(^^)
勝手に記念日増やしたりしてw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
