≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


大好きな遊び♪in Tokyo Tower

どんなに泣きべそかいていても・・・・・・

逆さになると、ご機嫌な最近のららちゃんですニコニコ。 横向き
逆さま
お正月(4日)に、母+わたし+だんな+ららちゃんの4人で
どういうことか、東京タワーに行ってきました
朝早かったため、そんなに混んでなくてラッキーBrilliant

東京タワー。だんなは大喜びで写真をたくさん撮ってましたkissDN
そういえばだんなは外国の人でした笑
東京タワーは観光にはもってこいですね♪

改めて下から見上げてみると、東京タワーってきれいですね。
同じタワーで有名なエッフェル塔よりも、個人的には好きです。
もちろん、どちらも素敵なんですけどねうふ
どちらもその街に溶け込んでいる気がします。

せっかく来たのだからと、大展望台(地上150m)だけではなく、
特別展望台(地上250m)にまで上ってみることにアップ
天候もよく、遠くまで見渡すことができました。
富士山もとってもきれいで・・・

東京タワーって、景色見るだけかと思ってたら、
いろいろな施設も入っているんですねハート

行こうと思えばいける距離って、めったに行かないですよね・・・。
そんな場所にある東京タワー
せっかくなので、建物内にある施設も見てきましたkao03

トリックアートギャラリー
トリックアートって素敵です
大人になっても楽しめるというか・・・。
だんなは、まるで子供のようにはしゃいでました。

蝋人形館
ここにある蝋人形はすべてロンドンで作られたものとのこと。
そういえば、英国は(たしか・・・)ブラックプールでも同じようなの見た気がします。
たしかそれもロンドンで作られたような・・・。
結構似ていて面白かったです
だんなは毛沢東と蒋介石がお気に入りの様子でした(やっぱりか・・・笑

ギネス世界記録博物館
ギネスの記録って多岐に渡っているけれど、
改めて見てみると、ほんと世界にはいろんな人がいるものです。
いや、人だけじゃなくて、動物や細菌に至るまでいろいろ展示されてましたが・・・。

東京タワー、外から見るだけではなくて、
中にはいってもいろいろ見るところがあって・・・半日は楽しめそうです♪
行かなかったけれど、水族館もあるんですねぇ・・・。
50000匹の鑑賞魚がいて規模は世界一なんて音符
パンフレットに書いてあったけど・・・本当に世界一?すごいなぁ・・!

そんなこんなで、有意義な数時間を過ごし、
外に出てきたのはお昼回って30分ごろ。
入り口はすっごい人で長者の列が出来ていました。
まるでディズニーランド並み。
改めて、早くきてよかったと胸を撫で下ろした午後でしたうふ

逆さま2

更新も定期的に出来る余裕がでてきましたので、FC2ランキング再開します。
よろしければ、ぽちっとお願いしますうふ
b_02.gif


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< Birthday Present♪  【BACK TO HOME】  光熱費 in にっぽん ② >>


◆ コメント ◆

「」


ららちゃん、ご機嫌ですね~♪
東京タワー、まだ上った事ないので、
いつか家族で行きたいです!
富士山、見てみたい~☆


「」


どんなに泣いていても、逆さにするとこの笑顔♡
夫に見せたら、"That's useful"って。
ホントだね~(笑)。

東京タワー、行った記憶がないの。
結構遊べそうなのね。
旦那さん、外国人だったのね!(笑)

3ポチしたよ~!
アジアランキングと国際結婚?
私も最近国際結婚に参加中なの。

フィッシュ&チップス、レシピ載せてるのでもしよかったら。
http://aisareteirutsuma.blog103.fc2.com/blog-entry-359.html

水道の基本料金、少ない方が絶対いいよ~!
節水の意味を感じにくいもん。
基本料金が多め設定だと。


「はじめまして」


はじめまして! hongliママです。

面白いブログですね!さかのぼって見ました。
また続けて読みます。
ちなみに、私は中国人(瀋陽出身)です。日本に来て8年目です。
宜しくお願いします。

まだ遊びに来ます。

ポチをしておきます。


「cosdinaさん♪」


東京タワー、日本人で知らない人はいないけれど、
実際に行くかどうかは別ですよね~。
私も初めて上って、なんというか感動しましたw
行くときは、朝早くがいいですよ~。
ものすごい混みます(休日)


「愛されている妻さん♪」


機嫌が悪くても、逆さでこんなにご機嫌に(笑)
いい方法を見つけました♪
・・・油断すると、また魚になっちゃうので、
落とさないように注意が必要ですが(笑)

東京タワー、下のところに
「東京タワーFoot Town」というのがあって、
1F~4F、RFにいろいろな施設が入ってます。
でもいちいち入場料があって、
入り口で今回はまとめて各施設のフリーパスのようなものを購入しました。

だんなは外国人でした(笑)
見た目は日本人と変わらないし、
日本語で生活しているので、ついいつも忘れちゃいますw

ポチ、ありがとうございました~!
ランキング、愛されている妻さんのブログが載っているのみましたよ~!
わたしも応援しています♪
フィッシュ&チップス、レシピ参考にさせていただきます!
スーパーで売っている「たら」すごい小さいので、
イギリスのフィッシュのようにならないかもです><

水道の基本料金、下げて欲しいですよ・・・。
そうしたら、もっと頑張って節水するのになぁ・・・。


「hongliママさん♪」


はじめまして&コメントありがとうです!
hongliママさんは、瀋陽から日本にこられたんですね~!
大連と瀋陽は比較的近いので、
一度遊びに行ったことがあります♪
でもなぜか、瀋陽で「重慶」の料理を食べましたがw

こちらこそよろしくお願いします!
応援ありがとうです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
