≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!

snただいま実家にいるため、コメント返信が遅れております。
戻り次第、コメント返信およびご挨拶に伺いさせていただきます。
なにとぞご了承ください
jumee☆faceA80



皆さま、あけましておめでとうございます、新年快楽クラッカー

今年も昨年同様、なにとぞよろしくお願いしますBrilliant

2009年、新しい年となりましたので、今年の目標を立ててみました。

幸せを感じられる心を保つこと。

簡単そうに見えて、結構難しいんです。
日々の小さな事にイライラしたり、躓いたり。
人間だから、誰にでもそういう時がある。
だけど、ポジティブに物事をとらえられる人は、
世の中にたくさんいる。

小さな幸せを集めて、いつも笑顔でいたい。
笑顔でいれば、家族も幸せになる。
まだまだ未熟で、なかなか難しいけど、
今年の目標としたい。

生まれて初めて迎える今日だから目一杯精一杯味わってね
昨日ふと目にした堀之内哲也さんの言葉。
そう、今日は生まれて初めて迎える大切な日なんですね。
当り前の日じゃない。
はじめての日を笑って過ごしたい笑い。

途中のクロスステッチを今年は完成させたい!

今まで3つのクロスステッチに挑戦しましたが、1つも完成せずがっくり
というのも、なぜか、どう転んだのか、ただのへたくそだからか
糸が足りず、そのまんまに・・・。

1つはなぜか、色しか書いておらず(番号がない)、
糸を買いに行っても、どれが該当しているか分からず。
1つは番号があるにも関わらず、店にその番号の糸がない。
(国によってまさか違う?)
1つは日本にきてから上記の理由で新しく始めました焦る3

今年こそは完成させます!(断言)bikkuri01

2つの目標。
本当はたくさんたくさん立てたいけれど、
不器用なわたしにはこれで十分。

どちらも叶うように、毎日をがんばりますニコッ♪

では皆さん、暴飲暴食に気をつけて、お正月を楽しく過ごしてくださいねうふ
スポンサーサイト

テーマ : 今日書いておきたいこと - ジャンル : 日記

<< ららちゃん、1歳の誕生日(^^)  【BACK TO HOME】  今年はありがとうございました!!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
