≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


今年はありがとうございました!!!

snただいま実家にいるため、コメント返信が遅れております。
戻り次第、コメント返信およびご挨拶に伺いさせていただきます。
なにとぞご了承ください
jumee☆faceA80



今年もあと1時間ちょっと

以前からお付き合いいただいている方も、
たまたま遊びにきてコメントを残してくれた方も、
立ち寄ってブログに目を通してくれた方も、
間違ってたどりついてしまった方も・・・

本当に、本当にありがとうございました笑い。

特に・・・・・・ブログを通じて実際に会えた方や、
定期的にブログへと足を運んでコメントを残してくれた方、
みなさんのおかげでブログを今年も続けてこられましたBrilliant

人生に迷ったりする時も、皆さんの素晴らしい生き方を
ブログを通して知ることができ、わたしの日々の力にもなっていますローズ2

この場をお借りして、皆さんに「ありがとう」
今年も残すところあとちょっと。よいお年をお迎えくださいハート
そして2009年が、皆さんにとってさらによい年になりますように

スポンサーサイト

テーマ : 今日書いておきたいこと - ジャンル : 日記

<< A HAPPY NEW YEAR!  【BACK TO HOME】  騒音問題と夜泣き >>


◆ コメント ◆

「お世話になりました♪」


こちらこそ、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくね♪
そして、もうすぐ。
Happy birthday ららちゃん!!!

ご実家で娘に戻って、たっぷり甘えてゆっくりしてね。
よいお年を♪


「愛されている妻さん♪」


おかげさまで、よい年越しを迎えることができました。
実家ではのんびりだらけてしまい・・・
おかげで減った体重がまた増えてしまいました・・・。
体重調整をしっかりしないとやばいことになってしまいそうです。

でも、年に1度のことだからいいよね・・・と自分に言い聞かせ、
ダイエットに励みます!
(でも、愛されている妻さんのブログを見てると、
いつも美味しい料理ばかりで・・・食欲をそそられてしまいます~~~)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
