≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


ドーナッツ大好き(e^▽^e)

最近ハマッているドーナッツうふ

大連は和平広場にあるドーナッツ屋さん『Sitian Donut東京』。
味はミス○に似てますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だけどなぜかプレーンが、・・・ほんとにプレーンですkao02
プレーンでもさ・・・砂糖はいれないか?
以来、プレーンは買ってません無言、汗

ドーナッツ
ドーナッツ2

1個5.5元~7.5元(80円~120円)で、ラーメン5元で食べられることを考えると・・・。
価格的にはちょっと高い気がします。
だってここは中国だから~~~出費

でも、ついつい買ってしまいますうふ
明日もまた買いにいこ~かなぁ~~?
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< ご報告  【BACK TO HOME】  9ヶ月目突入~o(^▽^)o >>


◆ コメント ◆

「」


ご無沙汰してます。
美味しそう~。
形もミス○に似てますよね~。
私はkrispy kremeのドーナツにハマっています。
でもラーメンより高いドーナツって・・(笑)。


「プレーンって???」


以前、cafelattecatさんのご機嫌が良くなかったときに、ご主人が買ってきてくれたドーナツ??
もう1年以上前だと思うけど、中国でミスドが大人気で行列ってニュースで見たの。
やっぱり高い!という話もしていました。
でも、”中国のドーナツと違う!”んだとか。
中国スタイルで、作っている所が見えるようにしたらしいです。
ラーメンとの値段の比較で、ドーナツの箱にラーメンv-373を想像しちゃった!
ラーメンなら1杯でお腹がいっぱい。
だけどドーナツはいくつでお腹がいっぱい?
なのにカロリーはすごいのよね~。
4個くらい、ぺろり。
あとでものすごく後悔しちゃう。
甘くないプレーンって、味ついてないの????


「変わらないねぇ~」


80円~120円だったら、日本で買っているのと変わりませんねv-405 ラーメンと同じくらいなら・・・・高いですね~ ケーキ並み?

僕もドーナツ大好きですよ!


「」


元々、甘い物は大好きですが、
ドーナツも大好きなデザートの一つです。
ミス○の味に似ているとのこと。
美味しそうですね~(^▽^)

ラーメンと同じくらいのお値段なので、
言われている通り、少し割高ではあるけれど、
でも・・・ついつい買ってしまいたくなる気持ち、
よく分かります♪

応援も☆


「私も大好き!」


ドーナツ大好きです!

でも最近ダイエットでちょっとご無沙汰中
しかし…この記事を読んだら食べたくてたまらなくなってしまいました(≧w≦;)
今ミスドがドーナツのセール中なので買いに行っちゃおうかなv-343


「」


わ、ドーナツおいしそうですね~!
店名もほんと『mister Donut』を匂わせる感じでおもしろいです。
そういえばパッケージもなんとなく・・・
でも、物価に比べてドーナツは結構お高いんですね。
きっとわたしが中国に住んでいてもそう易々とは買えそうにありませんネ;

(↓)ららちゃん、大きくなりましたね~!!
これから自己主張大魔王に変身ですよー。覚悟のほどに(笑)


「お久し振りです♪」


Cafelattecatさん、お久し振りです!!!
お元気ですか??♪^-^

ドーナッツ美味しそうです♪
写真で見ても日本のミスタードーナツに
ちょっと似ていますね!
私もミスタードーナツが好きです♪
冬に日本へ一時帰国をするので食べないな♪
なんて今から思っています。^^

ららちゃんとっても大きくなりましたね!!
そして可愛らしさも倍増!!!
だんだんと女の子らしい雰囲気も出てきています★
子育て楽しんで下さいね~♪^-^


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「aishaさん♪」


ご無沙汰しています。
コメントが遅くなりました。ごめんなさい~~><

このドーナッツは本当にミス○に似てます。
でも、価格が高いので、いつもすいている感じ・・・。
とはいえ、景気がいいのかまとめ買いする人も結構いるみたいです~~。

krispy kremeのドーナツは食べたことがないのですが、
結構人気があるようですね~~~♪


「愛されている妻さん♪」


すみません><下のコメントに引き続き、
返事が遅くなってしまいました。

このドーナッツは以前、だんなが買ってきてくれたものとは違うものです。
今回のは日本人がたしか開いた店だったような・・・?
材料は日本から直輸入だそうです♪
大連にはミス○はないです。
たぶん上海とか北京とかかなぁ・・・?

ドーナッツとラーメン・・・どちらも高カロリーだけど、
高カロリーのものって、おいしいんですよねぇ・・・。

プレーンでも、砂糖って入ってますよね?
でも、ここのプレーンは砂糖がまったく入っていないようです・・・。


「Lucienさん♪」


下のコメントに引き続き、返事が遅くなりました><
ごめんなさい!!!

やっぱりドーナッツは物価から見ると高めですね・・・。
ドーナッツ買う値段で、野菜が結構買えたりしますしw
ケーキはさらに高いです。安いもので、日本円にすると、200円くらいですかね・・・。
物価からすると、やっぱり高めですが、こちらはよく売れているようですよ!


「TMK1611さん♪」


下のコメントに引き続き、コメントが遅くなってごめんなさい><

甘いものは特に疲れた時などにいいですよね~~♪
見ているだけでも、うれしくなります♪
中国で食べる料理はほとんど日本人の口に合うのですが、
やっぱり甘いものは日本の物のほうが好きです。
これは味が似ているので、結構食べたりしていました。

価格は物価からすると高めですが、
おいしいもののためにはちょっとくらい、いいですよねw


「まなみさん♪」


お久しぶりです!
コメントがだいぶ遅くなってしまってごめんなさい><

ドーナッツ、いいですよね。
おやつに最適です♪

ちょっと高カロリーなのが難点といっちゃ難点ですが・・・。
ミス○となんら変わりない味(わたしにとっては)だったので、
結構たくさん食べちゃいました~~~。
わたしもダイエット中でしたが・・・。


「アゲハさん♪」


お久しぶりです!
コメントがだいぶ遅くなってしまってごめんなさい><

ここのドーナッツは結構イケます!
価格ですが、確かに比べると高いんですが、
ほかの生活費が結構お安く済むので、
買えない、ほどではないですが・・・
野菜などがドーナッツ2個分くらいで数日分は買えるので、
それを考えるとちょっとやっぱり高いですねw

自己主張・・・すでにもう始まっている気がします!!
あまり甘やかさないように、がんばるのが大変ですねw


「natsukiさん♪」


お久しぶりです!
そうして、コメント返しがだいぶ遅くなってしまい、すみません><
わたしはとっても元気です♪

アメリカとかはドーナッツなんかは美味しいんじゃないかというイメージがありますが・・・
どうなんでしょう?すっごい甘かったりするんですかね?
ミス○はチェーン店がたくさんあるだけあって、
安定した美味しさですよね。
中国でそんなミス○に 近い味に出会えたのはうれしかったです♪

ららちゃんはすくすくと成長しております。
最近は自己主張らしきものも出てきて・・・。
大変だけれど、成長の証なんですよね~~~・・・。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
