≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


9ヶ月目突入~o(^▽^)o

Brilliantららちゃんは早くも生後9ヶ月目に突入しました~Brilliant

もうすぐ1年が経とうとしています。
死ぬ思いで出産したことがすでに遠い過去のような・・・。
そんな錯覚さえ覚えますkao01

さてさて、・・・8ヶ月にはどんな成長があったのでしょう。

8ヶ月目の記録

36週目 小さく生まれたのに、身長72cm体重9.6kgに!感動しましたハート
37週目 歯が生えた!下の歯茎に2本のちっちゃい歯笑い。
38週目 初めて海に行きました砂浜でも、何の興味も示さず・・・。
初めての海
39週目 遊んでいるおもちゃを落としたりすると暴れるようにbikkuri01
自己主張するなんて感動笑
40週目 哺乳瓶を自分で持って飲むようになりましたキラキラ
哺乳瓶2


10月3日の今日、はじめて4つんばいスタイルにBrilliant
はいはいまでもう少し?!jumee☆whyR
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< ドーナッツ大好き(e^▽^e)   【BACK TO HOME】  大連はさらに車社会に・・・( iдi ) >>


◆ コメント ◆

「」


え~!
もう9ヶ月ですか?!早いね。
二桁の大台まであと1ヶ月?!
なんか私的にはcafelattecatさんが妊婦さんだったのが
ついこないだのことのような気がしますよ。
近いうちにハイハイする姿が見れるといいですね。
今まで動けなかった子がハイハイで移動できるようになるってのは
けっこう感動ですもんね。


「わちゅさん♪」


そうなんですよ!あっという間に9ヶ月に・・・。
自分はまったく成長していない気がするのに、
子供はぐんぐん成長中です・・・。
ハイハイをして、立って・・・しかも歩くようになるんですね・・・。
子供ってすごいですね!


「」


ホント、時間はあっという間に過ぎて、
あの陣痛はなんだったんだ!?って
感じになりますよね(笑)

ららちゃん、もうすぐハイハイかな♪


「」


成長日記参考になりますです。
今までは寝てる写真が多かったですがだんだん何か行動してるのが多くなってきましたね。
ハイハイ楽しみですねぇ~v-353


「ららちゃんの成長見守り隊」


ホントに大きくなってきましたね!
この間、いとこと電話で話して、彼女1月23日に3ヶ月も早く赤ちゃんが生まれちゃったの!、で、やっと7kgになったって。
ららちゃんは順調~~!
自分でミルクも飲めるのね!
もう10ヶ月、もうすぐ1歳。
これからますます可愛くなって、ますます目が離せなくなって。
はいはいしだしたら、それこそcafelattecatママはたいへん!
嬉しい悲鳴かもv-411


「ゴクゴク! カジカジ!(^-^9」


Oh~ もう9ヶ月ですか~ 可愛いなぁ~  歯は増えました? 哺乳ビンの乳首は大丈夫? 写真で見ると、なんかカジカジしていそうですね。(笑)
もう~ ハイハイかぁ~  あぁ~ うちの子は、3人とも10ヶ月で立ったなぁ~

可愛いですね~ がんばれ・がんばれ!v-238


「」


わ~。ららちゃんが産まれて9ヶ月目に突入。
歯が生えてきたのはもちろん、
哺乳瓶を自分で持って飲んでいるお写真を
拝見して、改めて、ららちゃんの成長を実感しました。

これからもどんどん成長してゆくららちゃん。
秋→冬と寒い季節に突入していくけれど、
風邪に負けず、健やかに成長してね~☆

そして、cafelattecatさん&旦那様も、
お体に気をつけて、楽しい毎日をお過ごし下さいね(^▽^)


「cosdinaさん♪」


お久しぶりです!
コメント遅れてごめんなさい><

ららちゃんはハイハイが先月半ばからできるようになりました~~~♪
成長は本当に早くて、今はハイハイでいたずらばかりです。
目が離せなくなってきました~~。


「シャークくんさん♪」


お久しぶりです!
コメントがずいぶん遅くなりました><

ハイハイは先月半ばでするようになり、
もうじっとしているのが嫌みたいですね・・・。
一生懸命目的のものまでハイハイしてますw


「愛されている妻さん♪」


お久しぶりです!
コメント遅くなってすみません><

blog更新が滞っている間に、ららちゃんは大きく成長しました!
愛されている妻さんのいとこさんの赤ちゃんも、
小さく生まれたものの、順調に成長しているようで、
喜ばしいことですね♪

ららちゃんは先月半ばにハイハイを始め、
最近では一人で部屋をうろうろして目が離せません><
うれしい成長ですけど、心配ごとも増えました~~~。
’育自’もがんばります♪


「Lucienさん♪」


お久しぶりです!
コメント遅くなってすみません><

もう9ヶ月・・・10ヶ月になりました!!
歯は下の歯が2本。上の歯もちょこっと見えてきました。
哺乳瓶は大丈夫なんですが、最近、スプーンをかじるのが好きなようです。
ご飯を食べるよりも、スプーンをかじるほうが好きかもw

たっちもつい先日、一人でできるようになってました!
今は片手でつかまり立ちをして楽しんでますw


「TMK1611さん♪」


お久しぶりです!
コメントがずいぶん遅くなってごめんなさい><

9ヶ月目に突入したと思ってたら、もう10ヶ月になってました!!
時が経つのは本当に早いものです。
半月ほど前にハイハイを、ついこの間はつかまり立ちをしました。
自己主張も強くなってきて、目が離せない日々ですが、
順調に成長してくれている証なので、
うれしいことですよね。
がんばろうと思います♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
