≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫

スポンサーサイト


歯が生えた!!!!!

3日くらい前から、前歯下の歯茎に白いゴマのようなものが笑い。



つつ

つつつついに!!!!!!!!!!!!


歯が生えてきました~~~Brilliant
思えば以前、「ぶぶぶぶぶ」とやっていた時に(→こちら

『歯が生える前兆?!』

と聞いていたので、楽しみに楽しみに待っていたのですが、
なかなか生えてこず・・・。

ここに来てやっと!

生えてきました~~~

今日はららちゃんがすでにご就寝のため(笑)、
わたしのへたっぴな絵でご容赦くださいw


←絵だとなんだかわからんね・・・笑
一日ワンクリック、よろしくお願いします!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< 中国の結婚式 w(°o°;)w  【BACK TO HOME】  8ヶ月目の定期健診(^▽^) >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちは。はじめまして!
私も同じ国中国で、2人の子育てに奮闘しています。
子供の成長には、毎日驚かされるばかりです。

異国の地での子育ても大変ですが、楽しみながらお互い頑張りましょ~♪


「良かったですねぇ~」


順調に成長されていらっしゃいますね!
今度は、もう直ぐ、歩くようになりますね!歯が生えてくると、哺乳瓶の乳首を噛むから直ぐに切れちゃんですよね~ 懐かしいなぁ~

良かった! 良かった! 幸せv-238v-353


「」


おお!
ついに歯が生えてきたんですね。
おめでとう!!!
いつか写真撮れたらUPしてくださいね~
楽しみにしてます(^▽^)/


「」


色んな変化があっていぃですねぇ~
イタズラするようになってちょっと心配ですが成長は楽しいものですねi-178


「」


おめでとうございます♪
ららちゃんはもう8ヶ月ですかぁ^^
子育てしてると、あっという間に
時間が経ちますね!


「」


cafelattecatさん、こんにちは~♪

わ~!良かった!良かった!!
ついに初めての歯が生えてきたのですね。
おめでとうございま~す♪
喜ばしい瞬間・・・写真を撮るチャンスがあれば、
いつかブログへUPしてくださると嬉しいです。

こうして、ららちゃんの成長を聞くと、
あっという間に時間が経過していますね。
これからも元気に育ってね~☆☆☆

今日も応援です!


「」


ついこの間生まれたと思ったらもう歯が生えてきたんだね~おめでとうございます♪早いな~。
毎日の成長が楽しみですね。これからも健やかに育ちますように♪
大連はそろそろ寒くなってきましたか?
こちらではセントラルヒーティングが毎日Onになりました。次はららちゃんのお顔載せてね~♪


「おぉぉー!!」


こんばんわ~(^∀^)
歯が生えたのですね~おめでとうございます~!!
8か月くらいで生え始めるんですね~らら先輩、参考になります☆
歯も生えたし離乳食のほうも一段と進みますね。頑張ってください(^∀^)/~


「ららちゃんの成長見守りたい」


コメントしたつもりでいたのに、どうもしてなかったみたい。
遅くなってごめんなさい。
ららちゃん、初めての乳歯が生えて来たんですね!
ちっちゃくてかわいい歯なんでしょうね。
最近は何を食べているんでしょう。
中国製のミルクが問題になってるけど、ららちゃんは確か日本製飲んでたのよね???
もうすぐ9ヶ月、早いな~。


「太陽さん♪」


こんにちは、はじめまして!
コメントいただいてありがとうございます。

太陽さんも中国で子育てをされているんですね♪
この間コメントはさせていただいてはいないのですが、
お邪魔させていただきました。

楽しく中国で子育てをされている様子に励まされます。
また遊びにきてくださいね♪


「Lucienさん♪」


えええ?!哺乳瓶の乳首を噛むようになるんですか?
すぐに切れるくらい強くかむんですね・・・。
予備を用意しておかないと大変ですねw

最近はやっとお座りが安定し、倒れても自分で座るようになりました。
『はいはい』がちょっと遅いかな?と思いつつ、
ゆっくり見守っていきます!


「わちゅさん♪」


ついに歯が生えてきました!!!
写真を今日も挑戦してみたんですが、
なかなかうまく撮れず・・・。
また明日挑戦です!

歯が生えてくると、虫歯が心配ですね~!
ガーゼで食後にふきふきしてます。
やっぱり歯ブラシで磨いたほうがいいですかね~?


「シャークくんさん♪」


そうですね~、イタズラが激しくなってきました!
ベッドの上に寝せておくと、壁にゴツンしたり、
ベッドがら落ちそうになったりするので、
もう目が離せません・・・。
そのうちベビーベッドから飛び出すんじゃないかと毎日ハラハラしていますw


「cosdinaさん♪」


ありがとうございます♪
そうですね、あっという間に時間が経っていきますよね・・・。
もう怖いくらいです。
時間がない中でも、ブログをしっかり更新している
cosdinaさんを目指してがんばります!


「TMK1611さん♪」


ありがとうございます~~~!
なかなか歯が生えてこないので、心配していたんです><
でも、無事に生えてきたので、安心しました。
虫歯にならないように気をつけたいと思います!!

頑張って写真を撮ったんですが、うまく撮れなかったので、
明日も又挑戦です!
うまく撮れたらアップしますね~~。


「Angeさん♪」


ありがとう!
生まれたばかりだと思っていたけど、どんどん成長していっているよ!
子供の成長はすごいね。自分も成長しなくちゃと思う今日この頃w

大連は昨日から突然寒くなっちゃったよ><
あまりに急だったから、半そでで外にでて風邪気味・・・。
英国はもうすぐ寒い冬だね。
暗くなるのも早いから、気分も落ち込みがちだけど、
夜だから楽しめることもたくさんあるよね!

風邪を引かないようにね!


「sugippiさん♪」


こんばんわ!!ありがとうございます♪
8ヶ月~9ヶ月頃に生え始めるのが一般的なようです。
でも、中には生まれたときから生えている子もいるとか!
まずはきちんと成長しているようでほっと一安心です。

離乳食は忙しいとどうしても手抜きになりがちですが、
美味しく食べてくれるのを見ると、一段と力がはいります。
頑張らなくちゃいけないですね!


「愛されている妻さん♪」


いえいえ、こちらもコメント返信およびブログへ遊びに行くのが遅れていてごめんなさい><

初めての乳歯が生えてきました~。
ちっちゃい歯で頑張ってご飯を噛んでます。

中国製のミルク、問題になってますね~・・・。
なんだか牛乳も問題になっているとか・・・。
何を飲んだらいいのかわかりません。
友達も買った牛乳をすべて廃棄処分してました(ToT)
ららちゃんは日本製のミルクです。
ご心配ありがとうです~~~><

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
