≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫



最近のお気に入り~♪

ららちゃん、最近歌にあわせて踊るようになりましたハート

ある休日の昼下がりに散歩していたら、「げんこつやまのたぬきさん」発見jumee☆faceA5
ららちゃん、まだ字は読めませんが、絵に反応した様子で駆け寄り・・・
げんこつやまの
たぬきさん発見きゃ
(上からみると、いつにもましておなかがぽっこりでございます)
げんこつやまの1
絵を眺めながらも、たぬきから指離さずjumee☆faceA55
げんこつやまの...

そんなららちゃんですが、「にらめっこしましょ、あっぷっぷ~」にもはまってます。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
女の子なのになぁ・・・すごい顔です
にらめっこしましょ~

こんな顔も出来るようになって、成長したなぁ~h001

そんなららちゃん。今日は39度超えの熱を出し、
保育園から呼び出されました号泣
インフルエンザが流行しているので、先生方も心配そう。

病院に行って、インフルエンザの検査もしてもらいました。

結果は陰性。
ほっとしました。

ほっとしたけど、仕事も中途半端だったよ~涙

ららちゃんがお熱を出すたびに、仕事と両立の難しさを感じます。
家庭を支えるために、生活するために仕事があるけれど、
家庭のために、仕事をないがしろにできない。
もっと要領よくできたらいいのになぁ~~~~><;

今後の課題です。



テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
