≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫



10月のお弁当

10月に入り・・・お弁当の日が復活しました手書き風シリーズ汗1
お弁当の日は、朝も早くからどたばたするんですよねぇ・・・。
なんせ、作り慣れてないから・・・かお


久々に作ったお弁当・・・りらっくまもどきになりましたがーん
りらっくまもどき
・豆腐ハンバーグ
・ミニーちゃんのかまぼこ(市販・・・こういうキャラクターものって何で高いの)
・黒豆(市販)
・肉じゃが
・シメジとベーコンの炒め物
・にらと卵の炒め物
・りらっくま(もどき)・・にんじん(砂糖で煮ました)、のり、白身、ご飯はチャーハン。


これだけなのに、何で疲れるのか、自分でも意味がわからない。
毎日自分たちのお弁当作っているけれど、
それとは違う思いを込めているんだろうなぁ。きっと。。。

そうして、ららちゃん。
市販のミニーちゃんのかまぼこと黒豆以外は完食した様子。
ミニーちゃん、。。。。。一番高いのにがっくり
手作りのものは食べてくれたのでうれしいのはうれしいけど、
なんだか、がっかりした秋の夜でした・・。


テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児

公園遊び(^^)

秋ですくり抜きハート1

やっとこ過ごし易くなったので、週末は公園めぐりをしている今日この頃・・・手書き風シリーズ42車

“公園”なんて、子供の頃以来、まったく縁がなかったので、
ブランコ、滑り台、ジャングルジムのしんぷる~なものを思って
最初はあんまり期待しないで行ったけど、
探せばあるものですアップロードファイル

ながーい滑り台、おおきい遊具・・・・・・。

大人でも十分楽しめる感じの大きな公園が、
結構あるものなんですね~ハート

タダだし、自然いっぱいだし、いいこと尽くめ!
秋になり・・・イチョウもこんなに綺麗な色になってましたハート
いちょう
葉っぱを手にして楽しそうなららちゃん・・・アップロードファイル
いちょう2
木にも初めて触ったかもしれない・・・。
いちょう3
赤いパンツがなんともいえません。
(実は行きでおしっ○を漏らし、近所の服屋で急遽調達したモノ・・・)
後姿
別の日には、うんていにぶら下げてみました。
子供って、こんな小さくても力強くぶら下がれるものなんですねぇねこ
うんてい
おなか見えつつも、がんばるららちゃんでしたカメラ
うんてい2


しかし、久々すぎる更新だなぁ~~~~~~><

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
