≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫



ららちゃん初めての「あんよ」でのお散歩(・-・*)♪

退院して1週間ちょっと病院

ららちゃんはなんとか本調子に戻ってきました。
ずいぶんとブログを更新していなかったのに、
コメントを残してくれて、嬉しかったです笑い。

みんなの上に同じように流れる時間。

「時間がない」なんて言葉で片付けたくないので、
できるだけ頑張ってブログも続けていきます。

これからもよろしくお願いします



さてさて・・・・・

今日は「昭和の日」とやらで会社も休みでしたハート
(しかしいつできたんですか?・・・・・・わたしだけ知らないjumee☆whyL

まぁ、休みなのは嬉しいので素直に喜びました笑

なので、今日はららちゃんとショッピングをかねたお散歩に出かけましたclover

これだけなら、いつもの休日と変らないのですが・・・
今日はららちゃん人生の「あんよ」でのお散歩でした


ららちゃんは「あんよ」が遅いほうで、まだ走ったりはできません。

でも、あんまり心配はしてません。

自分でお尻を上げて立ってトコトコと数歩歩けるんだから、
そのうちふつ~に歩きだすようになるだろうと。

今は今で、そのよちよち歩きをかわいいな~と眺めるのも至福のときだからですうふ
(おやおや、また、親ばかモード・・・・・・)

そんなららちゃんですが、家の中だけだと広さも決まっているし、
段差もあるし、歩きたいだけ歩けない様子

なので、おニュー(・・・古いのか?)の靴で、散歩することに。

平らなコンクリートの上に下ろしてみたら、いきなり早歩きびっくり

歩き初めって、気があせるんでしょうね。

焦る気持ちとは裏腹に、そんなにスムーズに出せないあんよ。
たたたたたっとまるで競歩のように歩いたかと思えば、
立ち止まって、後ろを振り返り、得意げな顔苦笑い

なんていうか、わかりやすい・・・・・・笑

しばらくは「散歩」が一番の遊びになりそうです。
もうすぐGW。とりあえず、散歩をスケジュールに入れようと思います太陽

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

ここ1ヶ月の近況~@@

またまたまたまた、ずいぶんご無沙汰です。

ついこの間は、
「定期的にブログを更新したり、
皆様のブログへ遊びに行かせていただくことになると思います」


な~~~ぁんて書いたのですが、その後、
ららちゃんは風邪と発熱、嘔吐、下痢の繰り返しでした。

病院にも何度も何度も行ったんだけど、
原因はわからず、インフルエンザでもないとのことでした。

総合病院に連れて行ったところ、「重度の肺炎」と診断され、
一週間ほど、ららちゃんは入院生活を送っていたのです病院

やっと今日、退院することができましたflower

しばらくは家でじっとしていないといけないららちゃん。
幸いにも、母が来てくれて面倒を見てくれているので、
仕事は休まずにいってます。

あ~~~~、ららちゃん、本当にごめんねkao06

小さな手に、点滴をする姿に心が痛みました涙

そんなこんなで、またまた不定期更新の私のブログ。
しばらくはランキングもお休みします。

とりあえずは、近況でしたうふ

テーマ : こどもの病気 - ジャンル : 育児

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
