≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫



夏といえば・・・何?!

夏なので・・・涼しいテンプレに変えてみました~~~Brilliant.
暑いのが苦手な私は夏が一番嫌いな季節でした。

夏になると「冬がいいな」。
冬になると「夏がいいな」。
そんなことをいう友達もいましたが、わたしは、断言できますbikkuri01

真冬で吹雪いている時でも「冬が一番好きだ!」
言えることを( ̄^ ̄)えっへん
↑別に威張るとこじゃないけど・・・ヾ(´▽`;)ゝ

でもでも!
最近になって思うようになりました。

せっかく春夏秋冬が味わえるのだから、夏は夏を楽しまないと!kao01

っと・・・いうことで、気持ちを切り替えるためにテンプレを変えました。
(前置き長っ・・・焦る3

しかし、夏を楽しむって何をしたらいいのだろうか・・・。
暑いのが苦手な私は(しつこい?)、夏に外に出ると溶けてしまいそうに・・・。
日傘が手放せません汗;

大連は港町なので、海は超近くにあるんだけども・・・
あの海で泳ぐ気はしませんがっくり

それに何より水着になるのが嫌です!!!苦笑い

う~ん。

ない頭を一生懸命絞って考えてみました。
夏を楽しむには・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お酒だ!うふ

もうすぐ大連にある星海広場(せいかいひろば)で“ビール祭り”が始まります!
大連に住んで4年目だけれど、実は行ったことがありません。
だって、だって・・・・高いと聞くから・・・。

だったら、自分で買って来て、家でDVDでも観ながら飲みたい!
(人ごみやだし!・・・ただの根性なしです・・・)

ということで、この夏は(この夏も?)家でビールを楽しんでます焦る3
ビール

1缶2.8元(約45円)くらいです。アルコール度数は3.6度。低いです。
酒好きな私には物足りないですが、夏の一杯目はビールがいいですね!

皆さんは、夏を楽しんでますか~~~?
もしよろしければ、夏の楽しみ方をヘタレの私に教えてください~~~!!!キラキラ

←・・・・お酒は冬でも美味しいぞ!笑
一日ワンクリック、よろしくお願いします!!!!!!!!

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
