≪プロフィール≫

cafelattecat

Author:cafelattecat
国際結婚を経て、中国で女児出産♪国際結婚ならでは(?)の出来事をつづります。

≪FC2ブログランキング≫

FC2Blog Ranking

いつも見てくださってありがとうございます!よろしければ、ポチっと一押しお願いします♪

≪カレンダー≫

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

≪最近の記事≫

≪最近のコメント≫

≪カテゴリー≫

≪Wedding Anniversary≫

*script by KT*

≪ららちゃんはいくつ?≫

≪ご訪問ありがとうです♪≫

≪パンv≫

≪リンク≫



A HAPPY NEW YEAR!

snただいま実家にいるため、コメント返信が遅れております。
戻り次第、コメント返信およびご挨拶に伺いさせていただきます。
なにとぞご了承ください
jumee☆faceA80



皆さま、あけましておめでとうございます、新年快楽クラッカー

今年も昨年同様、なにとぞよろしくお願いしますBrilliant

2009年、新しい年となりましたので、今年の目標を立ててみました。

幸せを感じられる心を保つこと。

簡単そうに見えて、結構難しいんです。
日々の小さな事にイライラしたり、躓いたり。
人間だから、誰にでもそういう時がある。
だけど、ポジティブに物事をとらえられる人は、
世の中にたくさんいる。

小さな幸せを集めて、いつも笑顔でいたい。
笑顔でいれば、家族も幸せになる。
まだまだ未熟で、なかなか難しいけど、
今年の目標としたい。

生まれて初めて迎える今日だから目一杯精一杯味わってね
昨日ふと目にした堀之内哲也さんの言葉。
そう、今日は生まれて初めて迎える大切な日なんですね。
当り前の日じゃない。
はじめての日を笑って過ごしたい笑い。

途中のクロスステッチを今年は完成させたい!

今まで3つのクロスステッチに挑戦しましたが、1つも完成せずがっくり
というのも、なぜか、どう転んだのか、ただのへたくそだからか
糸が足りず、そのまんまに・・・。

1つはなぜか、色しか書いておらず(番号がない)、
糸を買いに行っても、どれが該当しているか分からず。
1つは番号があるにも関わらず、店にその番号の糸がない。
(国によってまさか違う?)
1つは日本にきてから上記の理由で新しく始めました焦る3

今年こそは完成させます!(断言)bikkuri01

2つの目標。
本当はたくさんたくさん立てたいけれど、
不器用なわたしにはこれで十分。

どちらも叶うように、毎日をがんばりますニコッ♪

では皆さん、暴飲暴食に気をつけて、お正月を楽しく過ごしてくださいねうふ

テーマ : 今日書いておきたいこと - ジャンル : 日記

今年はありがとうございました!!!

snただいま実家にいるため、コメント返信が遅れております。
戻り次第、コメント返信およびご挨拶に伺いさせていただきます。
なにとぞご了承ください
jumee☆faceA80



今年もあと1時間ちょっと

以前からお付き合いいただいている方も、
たまたま遊びにきてコメントを残してくれた方も、
立ち寄ってブログに目を通してくれた方も、
間違ってたどりついてしまった方も・・・

本当に、本当にありがとうございました笑い。

特に・・・・・・ブログを通じて実際に会えた方や、
定期的にブログへと足を運んでコメントを残してくれた方、
みなさんのおかげでブログを今年も続けてこられましたBrilliant

人生に迷ったりする時も、皆さんの素晴らしい生き方を
ブログを通して知ることができ、わたしの日々の力にもなっていますローズ2

この場をお借りして、皆さんに「ありがとう」
今年も残すところあとちょっと。よいお年をお迎えくださいハート
そして2009年が、皆さんにとってさらによい年になりますように

テーマ : 今日書いておきたいこと - ジャンル : 日記

ばばばばば・・・バトンヾ(´▽`;)ゝ

ばばばばば・・・バトン!っがついにわたしのところにも回ってきました~Brilliant
なんて、最初はなんのこっちゃわからないまま引き受けちゃいましたけども
そこは、ご愛嬌~w


いや~、ま~、自分にできるかどうかっていうのは後回しにして、
がんばってやってみようと思いま1す~

まず最初に、こんなわたくし目にバトンをまわしてくれた方を紹介~~

アメリカで日本語・英語・中国語という素敵なブログ主のちいさん
毎回、素敵なダー氏とのお話にノックアウト寸前です
うちも負けず劣らずですよ~~(笑)


さぁて、じゃぁ、注目のバトンの中身は?!
じゃらじゃらじゃらじゃら・・・だだ~ん♪
(発表のときの効果音を想像してくださいw)

*名前*
cafelattecat
うちの愛猫の名前から来てますです~♪
愛猫、最近出番少なめでストレスたまっているのか、
ソファーに3回もおしっ○されました~><

*年*
1979年生まれでございます~(^v^)
ちなみに昭和でいうと54年です(*'‐'*)

*恋人*
恋人はいませんっ!でも永遠の(心の)恋人は・・・岸谷五朗さま~・・・
なぁんて、だんなが見たらすねちゃうので今のナシ!!

*好きなタイプ*
身体的特徴だと、男女とも腰がすらっとしてる人。腰ふぇち♪
んでも、心強く、それでもって優しい人が一番だす。

*嫌いなタイプ*
怖い人・・・( iдi )+いぢわるなことを言う人

*好きなマンガ*
マンガ・・・マンガ・・・マンガ・・・赤石路代さんのがすきです!!

*好きな食べ物*
食べ物っていうか、お酒・・・
お酒があったら食べ物は付け合せみたいなもんですよってヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

*好きな音楽*
レミオロメン、Gackt、光良、周杰倫などなどなどなど
クラシック(ショパン)、ジャズも好き

*好きなブランド*
こだわりありません!てかブランドって何・・・な人です(汗)

以上で~す。
3日以内に3人の方に回すルール・・・
バトン回せるかしら~。
今回している最中ですので、後日お知らせいたします~♪
回せなくっても責めないでね、フフフ(^.^;


←いや~、こりゃ忙しいもんですな
海外での子育てランキング参加してます。よろしくおねがいします!

テーマ : バトン - ジャンル : その他

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
